PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力足りてない!

336.gif

いつでも不機嫌顔
しかし本人別にイライラしてない



338.gif

フード付きパーカー好きです 私が


337.gif

血のつながってない父ちゃん(仮)
でも髪色とか割と似てる
年齢は「年の離れた兄」程度にしか離れてない





企画キャラは大体細かい設定詰めない状態で出します。
ざっと外見性格決めて、あとは交流しながら詰めてこう、みたいな。
今の性格から過去設定後付けしていく感じ。
しかも表に出した部分以外は辻褄合わせて都度変えてく。

ソウタは
・故郷の国から連れ出された元孤児
・名前、年齢(誕生日)は今の親に決めてもらった

…くらいしか過去設定考えてないです。
が、ぶっちゃけこれも場合によっては変えます。
交流作品として上げない以上は全部(仮)でしかない。


トモシビとか交流していただいて劇的に当初の予定からずれましたよねっていう。
そもそもが交流するためのキャラじゃなかったんですが、
今ではかなりがっつり自キャラとして動かし方考えてますからねー。
ありがたい話です。
ただどうにも狩りづらい雰囲気になっちゃったかなー感はあります。
某様の近くをうろうろしてるあいつと某先輩に抱っこされてたあいつ以外は
普通にモンスターしてるはずなので
狩っても食べてもいいんですよ…いいんですよ…
…っていう主張をするためにレヴァンに兎狩りでもさせようかなとか
ふと思いましたがあいつ自分からモンスター狩りに行くようなキャラでは無い気もする。

レヴァンも大分当初の予定からずれました。
思ってたより真直ぐなキャラになった気がしてます。
だからなのか、結構動かすの難しいです。あいつが何をしたいのかよくわかってない。
小さい目標というか、そういうものは持たせてますが大きい指針を決めかねてる。
過去設定そろそろ確定させときたいって前から言ってる気がするけどまだふらっふらしてるよ!

…なんというか、私キャラ作りへったくそなんだろうなーとしみじみ。
スポンサーサイト

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

