PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

データ発掘

フォトショさんがまだ生きてた頃のデータのうち、
実は半分以上完成させるのを諦めて投稿していたらしいもの↓


324.jpg

非表示になってますが構成ラフもセリフラフも残ってました。
「なやみごと」の他に3本描くつもりだったけど時間の問題で諦めたみたいです。

325.jpg

こんなに長々描いてたんだっけ…とびっくりしました。
補足で交流させたくってこういう構成になったのかなーっていう。
でも補足完成させるより漫画描いた方が手っ取り早いんじゃねっていう
結論に至ったんじゃなかったかな。



なつかしい
スポンサーサイト

| つぶやき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

