PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

没供養

別名
「ここ数年の一人遊びの記録」

企画と関係ないようでいてありありです。

ちょっと恥ずかしいけれど表に出して供養したい。
そんななにかの詰め合わせ。

ほんの一部、
過去上げたものと被っているものもあります




315.jpg316.gif

前上げたものと一部被ってます。

GIMPに慣れる為に描きはじめたもの。
髪色髪型のイメレステンプレお借りして描いてました。

左が下書き&一部完成、右がキャラデザ。
和っぽい感じのコンビが比較的気に入ってる。

ちなみにこれ作業原寸です。
当時作業原寸で仕上げるのが好きだったという記憶があります。
まほがくの感謝祭の衣装絵も作業原寸。
…って前どこかで書いたでしょうか。


317.gif318.jpg
319.gif

上2つが七宝
下がPAUWとPF

世界観に合わせてキャラ考えるの好きなので、
設定読んでキャラ練ってラフ描いて、
あとはROMして満足する事がとても多いです。



とりあえずスッキリ(´ω`*)

この他にもまだいくらかあるのですが、
もうちょっとしてからまとめて供養しようかと思います。

| 創作 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT