PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶房!

実は目録投下された直後からそわそわしてました。
色々ともたもたしてたらギリギリになってしまいましたっていう…oh

結構キャラデザ難航してました。
最終的に自分の趣味しか詰まってないキャラができたよわーい!
自分で見ると「詰め過ぎ」感がひどいです。
うん、これはひどい!!

何はともあれ間に合ってよかったです。
ゆっくり交流できたらいいなあ(´ω`*)

323.jpg

↑作業原寸
今回、目が私にしてはうまく塗れたのです
忘れんようにせんと…

ちなみにオレンジ髪です。
…が、塗ってったら茶髪にしか見えなくなったので
もうなんでもいっかなって。


追記で没キャラ。
人外色やや強めなので一応折りたたみ。
目が黒目しかなくてギザ歯。爬虫類系男子。




311.jpg

没理由
・外見がお気に入りユーザーさんのPFキャラとちょっと被った
 (このデザ確定させたのは2月なので偶然)
・色つけてみたら思ったより人外色強かった(特に目)

ということでお蔵入りさせようとしたんですが、
ちょっともったいなかったのでこちらで供養。
こいつも心底私の趣味だけで構成された性格と外見だったので
お気に入りではあったのでした。

310.jpg

↑全身

312.jpg

↑完全人擬態バージョン。
スポンサーサイト

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT