PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキちゃん補足とラフがき(編集)

10.jpg

色塗ってて、カラーリングが何かに似てるなーと思ってたんですが
ニワトリだとさっき気付きました


学祭投稿出来るか本格的に怪しくなってきましたが
どうしても一枚だけは投稿したいので15日まではフルにまほがくります!
それ以降は原稿やんないと死んじゃう


追記で描き貯めてたラフがき↓


06.gif

進級したら髪型こんなかんじにする
もうちょっと全体的につんつんするかもしれない

07.gif

たぬきおやじ と めひょうのかあさん(仮設定)

04.gif

幼少期とお手伝いさん(仮)

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

