PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進捗ー

302.gif

最速記録を更新しないと
ぼくはまほ夏に参加することができない…!

がんばる!



301.gif

こんなん出てきた

おうちでは「坊ちゃん」「ぼん」って呼ばれてる。
お付きの従者というかお世話係が「湖の精霊♀」と「火喰い鳥♂」
すごく中2!

両親は前にちょこっと出したけど狸と豹。
おかん似。
おかん自由人おとんある意味自由人。

下級貴族で商売に手を出して実質的な支配力高めてるよー的なおうち。
あまり細かい時代背景とかそういうのは考えてないです。

故郷貴族においては異常なくらい「普通の家庭」というか、
そんな感じのくそどうでもいい設定もある。

そのうち補足出そうーと思ってちっとも描けずにいます。
(・ω・`)

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

