PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば

ひと月更新無いと広告出るんだった!
忘れてたよー

というわけでどうでもいいつぶやき落とします!




ものすごく気が早いけど、まほがくが新企画として復活したら
「強制的に恋愛不可となるが無性設定可」にならないかなーとか考えてる。
ミイなんかは無性OKなら無性にした。

今はCOCの構成をやってます。遅いですね!
もはや間に合わないこと前提で作業するようになった。本当申し訳ない。
本タグが使えなくなるとはいえ、アフター後もマホガクで描き続けられるということもあって、
今まで以上にのんびりペースで描いてしまっております。

ここまで企画続けておられたのだから、
たぶんアフターも参加してくださる方ばかりだろうと
軽く考えてしまってますが、そうとは限らないんですよね。
引き締めねば。


企画終了に向けて、未進級の方もお借りしたいなーと思ってるんですが、
本タグ投稿じゃまずいものでしょうか…。
アルバムタグ使用で、そのキャラさんがまだおられた時期の交流として出すのならセーフかな、
なんて考えてるんですが。
うん、描き上げた後に考えます。まだ全然進んでないし!!

| つぶやき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT