PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいか

88.jpg

強いられているんだ!(集中線)

描けば描くほどモンスターらしくなくなります。
とはいえ魔法生物でもない気がする。


++経過++

1ページ目がもうすぐ終わります。
4ページを予定していますが、
3、4ページは1ページ一コマっていう構成なのでそこまで遅くはならなそう。

準備期間ネタは諦めました。
15日までは体育祭頑張る。
過ぎたらCOC頑張る。

冬服についてはキャプションに「前のキャラシのものと同じ」って描いておく。
これでしばらく補足なくても大丈夫なはず!

今シーズンはお題なさそうだし、
できれば今のうちに日常交流しておきたいけど、高望みはしないようにします。
でも…やみなべ…したいな…したいな…

| つぶやき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT