PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進級関連

64.gif

没キャラシとか変更メモとか。

今期は補足しっかりしたの描きたいな。




69.jpg

当初はキャラシ素材でなく枠素材使ってごちゃごちゃ描いてました。
「浮くわこれ」と思ったんで変更。

68.gif

自分のキャラなのに特徴忘れたりするから自分用にメモったもの。
ひどいクオリティだけど要点は分かるかなっていう。

ぶっちゃけ描いて頂く分にはここに書いてあること全てどうでもいいです。
でも補足に乗っけた方が親切かも、とは思ってます。

60.gif

ぺとーん
たぶんどういう変更しようか考えてた時に描いたもの




ちなみに現在舞踏会色塗り中。
すっかり遅くなってしまったけど出します。

これ終わったら新年度交流メインで描きながらCOCと補足、の予定。

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT