PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の

30.gif31.gif

らくがき!

もう漫画で自キャラ描くときデフォルメでいいんじゃないかなってすごく思ってる。
ていうかいっそファンアートだけ描いていたい。




生徒2キャラ目より使い魔2キャラ目の許可が欲しいなーとか思ってます。

そういえば使い魔交流タグって無いっぽいけど勝手に作ってしまっていいのかな?
タグって確か「【まほがく】**」形式のものなら自分で作ってもOKだったよね。

次使い魔交流描いた時にでも聞いてみようかな。


住民で新キャラもうっすら考えてたりします。
住民ならほぼモブみたいなキャラでも大丈夫な感じするし。
夜市にのみ登場するキャラ、みたいなのを作っちゃいたいのです。
楽しそうだし夜市!!


ちなみに現在はCOCを描いてます。
昨年度描けなかったものが溜まってるのと、
新規でこれだけは描きたい!ってものが出てきたんでもう遅刻してでも描ききるつもりです。

でもなるべく期間内に描けるようにします やっぱり遅刻って悔しいし
スポンサーサイト

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

