PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新制服だー!(追記)

学ラン&セーラーはロマン!!
学ラン&セーラーはロマン!!!


服装の変更する気なかったんですがぐらついてます…!
絶対似合わないだろうなーと思って着せてみたら意外と違和感無かったんだぜ!

髪型変更する気満々だったんですけど、そこも含めぐらぐらしてるので
いま描いてるマンガが完成してから考えようと思います。
ちなみに、確定している進級設定は身長が伸びないことくらいです。


掲示板への書き込みも、マンガ完成してから考えようと思います。
どういう方向に行っても特に異論は無いなあ っていうふにゃふにゃした考え方でいるんで
まともな意見が出せるかどうか疑問ではありますが…っ!


14.jpg

ロングコート風セーラー
マンガ描いてから!と思ってたのに結局描いちゃいました

たぶん学ランもセーラーもベストも着れる形にするよ!欲張るよ!

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT