PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリトレ注意

一ヶ月経ってたので更新!

現プロフの元絵です

!版権作品にオリジナルキャラ突っ込むの許せない方は閲覧注意!
ポ/ケモ/ン/オリトレです



348.jpg

公式とは世界線も別で妄想して楽しんでます。
XYで主人公の外見がかなり弄れたので、
いつか主人公をガッツリキャラメイクできる日が来るといいなぁ。

web上に出す気は全くなかったんですが、
存外気に入っていたのと、
顔部分だけ切り取れば単純にオリジナルだったのでプロフにし、
ここに版権上げるのはもうやめようと思ってたんですがプロフにしてるし
元々どこにも上げる予定がなかったしまあいいか、と
開き直ってこちらに全身アップ。

いちおうちょっとそれっぽくなるように頑張ってます。



こういうのが大嫌いな方もいらっしゃるだろうなーと思うと
なかなか表に出せないチキンです。

| 版権 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT