PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

パースの練習的ななにか



339.gif

夕日というか夕焼けが恐ろしく綺麗だったので描きたい!と
なったんですがそれ以前の問題だった

雲のかかり方が絶妙だったのか
日が当たる部分だけ綺麗に夕焼けで
当たらない部分だけが綺麗に夜で、
大体景色がオレンジと淡い群青で染まってる感じ

空が綺麗だなあって思うことは多いんですが
空に照らされてる人工物の方が綺麗だと思うことって
あんまりないので新鮮だったというか
とりあえず 写真 取れなかった くやしい

| らくがき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

